コズミックセンターのプールで

今日は、娘とコズミックセンターのプールに行って来ました。
寒かったせいか、子供用プールはガラガラ。のんびり、遊べました。
娘は、今回はじめて一般用プールでも怖がらず泳げるようになりました。
どうやら、ぴよんぴょん飛び上がると、顔が水の外に出ることが分かり、それで自信をもったようです。
それからは、1人でバシャバシャ25m泳いでいました。
息継ぎの時は、ぴょんぴょん跳びはねていますが…。
去年に比べたら、凄い進歩です!
それと前回までは、男性更衣室で娘と一緒に着替えていました。
しかし、今日は1人で着替えられると言うので、女性更衣室で頑張ってもらいました。
結果は、上々。水着に着替える時は、全く問題ありませんでした。
ただ泳ぎ終わって、女性更衣室に行きましたが、どのロッカーに服を入れたか分からなくなったようで、こちらの男性更衣室まで、聞きにやってきました。泣いたりせず、ちゃんと自分で行動するところなど、本当成長しています。カギの番号を教えると、無事分かったようで、すぐ着替えて出てきました。


コズミックセンター B1Fプール
入場料は、大人400円、子供100円。副都心線西早稲田駅下車

コズミックセンターのプール券