2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は、高校の友達と飲み

久しぶりに、高校の友達と飲みました! 1人の友達とは、20年以上会って無く、それれも今回はFacebookを通しての再会。 懐かしい話は尽きることもなく続き、楽しい飲み会でした! 会った場所:魚真 新宿店 魚料理が美味しく、日本酒も良かったです!

javariで娘の靴を購入

今回は、javariで娘の靴を購入。 それも少し多めに注文し、合わなかったら返品するのを前提に購入(^_^;) javariは、365日間返品無料で返品送料も無料! 7足注文し、購入したのは2足。 靴は、履いてみないとサイズが分かりにくいし。 特に子供のものは、少し…

うちのチューリップ

うちのチューリップは、なかなかきれいに咲きません。 やはり日照不足かな…。 頑張れ! Tych Panelを使ってみました。とても簡単にレイアウトできます! 湯浅さんが紹介していたTych Panel Photoshop Extension

庭の花

暖かくなってきて、やっと我が家の小さな庭にも、花が咲き始めました♪ あまり日が当たらないのに、頑張って咲いてくれました! あとチューリップと鉄砲百合は、まだもう少しかかりそうですが…。 きっと、きれいに咲いてくれるでしょう! 庭に咲いている植物 …

娘がインフルエンザになって

先週の3月29日(火)に娘がインフルエンザB型と診断されました。 それから、昨日(2日)まで、ずっと娘と家にいました。 昼間は、娘が飽きてしまわないように、ベットの上でいろんな事をして遊びました。 しりとりをしたり、歌ったり、音楽を聴いたり、ゲー…