取材で、ホテルの宴会場に行くと、窓の外には日本庭園が広がっていた。

こんな都会なのに、ビルが全然見えないのが、不思議。


事件・・・今日の夕方、仕事に行くので、機材を車に乗せていて、うっかり車のキーを中に入れたまま、ドアを締めってしまった。
鍵を開ける業者を頼んだら、仕事に間に合わなくなるし。
車のガラスを割ると、明日からの仕事にも支障がある。
悩みに悩んだ末、隣の家から入れてもらって、隣のベランダから家のベランダに入り、鍵が閉まってなかった窓から家に入りました。もう、映画の泥棒のよう・・・
運が悪かったけど。運が良かった日でした。
ホント、隣の人が良い人で、在宅していて良かったです。
もし留守だったら、1時間以上仕事に遅れたかも・・・