今日の10時30分、赤ちゃんが生まれました。

女の子です。
母子ともに元気で、一安心です。
病院に行くと、ガラスの向こうに赤ちゃんが寝ていました。
4人いましたが、どの赤ちゃんも可愛いですね。

病室で話をしていると、看護師さんが赤ちゃんを連れてきてくれました。
はじめて、自分の子を抱くことが出来、感激です。
目は開けませんでしたが、あくびを沢山して、小さな小さな指を動かしていました。

一眼デジカメと、先日買ったルミックスを持って行ったのですが、結局使ったのは、ルミックスだけ。
やはり一眼は、両手でしっかり持って撮影しなくてはならず、このような場所では、不向きですね。
やはり手軽に撮影できる、コンパクトタイプが使いやすいです。
ちなみに、このカメラには、赤ちゃんモードが付いているのですよ。