今日は、なんと仕事に娘を連れて行きました。

夕方、カミさんが用事で出かけるのに、その時間になっても撮影が終わらなく。
もう途方に暮れました。
考えても仕方がないので、いったん家に戻って、子供を連れて行くことにしました。
家を出るときは、泣き叫んでいたので、この後どうなることやらと、もう心配、心配。
編集部のスタジオに着いたときは、幸い泣きやんでくれ。ホント助かりました。
撮影するのに、電気を消すと、今度はすやすや眠ってくれて、よい子ぶり発揮。
やはり、いつもとは違う場所に行くと、緊張して静かにしてくれるのかも。
撮影は、40分ぐらいで終わり、片付けをしていると、編集部の人が娘を抱かせてくれと、言ってきて、あやしてくれました。かわいいかわいいと言ってくれ、3人も抱いていました。

撮影している最中は、いつ泣きだすのかと心配で、なかなか集中できませんでたが、撮影も無事終わり、娘も泣かずに帰る事ができ、良い日でした。