エプソンの新製品発表会。

今使っているプリンターの調子が悪く、今年の年末商戦で発表される物を買うつもりだった。
しかし、なんと発表されたなかに、ハイエンドの単機能プリンターが無かった。
せっかく、今まで買わずに待っていたのに、ひどいな〜
複合機やダイレクトプリンターが人気なので、仕方がないかもしれないが・・・
これでは、キヤノンもハイエンド単機能プリンターは、でそうもないかな。
去年発売のプリンターを買うのも、気が進まないな〜

改めて発表会でもらったプリントサンプルを見ると、複合機もとても綺麗でした。
これだったら、今あるスキャナーを捨てて、複合機を買うのもありだな。
スキャナーのスペースも空くしね。