カミさんが、絵本を買ってきたので、娘に見せてみると。

全然見ないかな。と思いきや。
結構真剣に見ていました。
私も、幼い時、このおばけの絵本「ねないこだれだ」をよく見た覚えがあります。
1969年発行とあるので、長い間赤ちゃんに支持され続けている絵本ですね。
素晴らしい!

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)




昨晩、午前1時頃仕事から帰ってきて、フロに入って寝ようと思ったら、ななんと、娘が起きちゃいました。いったん起きるとちゃちゃな怪獣ですね。
なかなか寝てくれません。
私は、疲れていたので、10分程あやして、寝てしまいましたが。
その後、カミさんはどうなったか知りません・・・