トランスギアの評価版を使ってみた。

このオーディオプレーヤーの売りは、パソコンを使わないで、音楽を直接取り込める事。
実際やってみると、CDプレーヤーから簡単に取り込めました。
そして、その取り込んだ曲目がトランスギア本体でけで、探し出せます。
ただ何故か今回取り込んだ曲は、出てきませんでした・・・
取りあえず、パソコンを持っていない人は、トランスギアを買って、音楽を聴くも悪くないでしょう。
パソコンを持っている人は、やはりアップル製品などを買っておくのが、無難かもしれません。
それと、トランスギアの便利なところは、音楽データー(MP3、WMAなど)を専用ソフトを使わなくても、パソコンからひょいと放りこめば、聞けてしまうのが、良いですね。