ひどい日でした。

昨日、ライブドアショックで、株価が下がった銘柄を、ここぞとばかり買ったのですが・・・
今日も、派手に下げましたね。
東証も2時40分に売買停止で、終わっちゃうし。もうほんとドタバタです。
まぁそのおかげで、1本仕事が入りました。
株価ボードを撮影する仕事です。
2時半頃、東京駅前の新光証券前に行ったら、すでに報道陣が沢山いました。
テレビクルーは、立ち止まって株価を見ている人を片っ端からインタビューしていました。
これは、かなり大変そうです。
私は、一般の人を少し入れて、株価ボードを撮影したかったのですが、株価ボード前で、インタビューしているので、なかなか撮影できません。
仕方が無いので、テレビクルー越しの撮影に変更してしまいました。
今日のギャラでは、下げた株価の穴埋めにはならないな〜もっと働かなくちゃ・・・