まだ、ハイハイはできません。

でも、ハイハイらしきものは、できるのです。
いままでの、移動手段は、寝返りでくるくる回って動いていました。
これだと、横にしか移動出来ないため、目的地までなかなかたどり着けません。
欲しい物が正面にあることが多いため、やはりハイハイで前に進めないと、不便なんですね。
やっと今月の15日頃から、右手だけ前にだし、左手は前にでないハイハイをやりはじめました。
本当は、右手が前にでたら、今度は左手が前にでなくてはなりません。
娘は、なぜか左手は胸の下においたまま、右手の次が、又右手が出てきてしまいます。
いつハイハイがちゃんとできるか、見守るしか出来ませんが・・・
早く、出来て欲しいですね。