昨日仕事だったので。

今日ひな祭りのお祝いをしました。
ひな人形は、早くかたづけた方が、良いと言われますが。
我が家では、迷信を信じない方針になりました。
私としては、早くかたづけたいのはやまやまですが・・・
2日や3日遅くなっても、大丈夫と言うことで・・・
ゆっくり片付けます。


お祝いといっても、娘は赤ちゃんの椅子に座って、アウアウ騒いでいるだけです。
来年の節句は、食事中暴れだし、のんびり食べられないかもしれません。


午前中、電塾の『デジタルフォト入門講座2006年版第一回』に行ってきました。
この講座は、対話式だったので、質問もしやすく。
初歩的な事も色々聞けたので勉強になりました。
会費は1000円と安く、お薦めで〜す。次回もあるみたいです。