タカラトミーのエアロアールシーをもらったので、組み立てました。

こんなの簡単かな、思ったのですが。
実際作ってみると、1時間以上かかってしまいました。
これは、接着剤不要で、かなり簡単につくれるのに、何故こんなに時間がかかったのか・・・不思議ではあります。まあ、不器用なんですかね。

やっと完成して、娘に得意げに見せました。
そしたら、ななんと、走らせた途端大泣き。
モーターの音が、怖かったのか。
独りでに、車が動くのが怖かったのか。
理由は、良く分かりません。
予想は、大喜びするだろうと思ったのに、おお外れでがっかりです。
せっかく、作ったのに・・・
家内は、全然興味なし。娘まで興味なしだと、作った甲斐がないな・・・