今日は、新江ノ島水族館で撮影。

といっても、魚ではなく、人物撮影でした。
それが終わってから、せっかく来たので、館内を見学してきました。
館内は、平日のというのに、賑わっていて、今度は、家族でのんびり行きたいものです。
ただここは、入場料(2000円)が高いので、家から近くて安い葛西臨海水族園(700円)に行くと思いますが。
機材を持っていたので、ぱぱっと見ただけですが、クラゲコーナーが面白かったです。




水族館から、江ノ島の海岸が見えます。
浜辺には、人影もまばらで、今丁度海の家を造っているところでした。
梅雨が明ければ、海開きですかね。
そういえば、いつ海の家に行ったか忘れる程、海には行ってません。