一応、育児書は、見ています。

あまり、見過ぎても、かえって混乱するのが、この手の本ですね。
その中でも、お薦めの本を紹介します。
但し、残念な事に、絶版です。
私も、ヤフオクでやっと買えました。
パパのココロ〈1〉「パパはカットウす」の編
パパのココロ〈2〉「パパは苦悩する」の編
パパのココロ〈3〉「パパは困惑する」の編
ただちらっとアマゾンで見たら、結構売っていました。
この本は、子育てマンガです。
でも、コラムも沢山あり、読み応えありますよ。
出てくるエピソードは、あっ!うちと同じだ〜と共感する所も多く。
子供を甘やかせると、こんなになちゃうとか、叱り方など参考になる事が一杯載っています。
そして、マンガなので、面白いです。
だだ、2巻頃から、出てくる奥さんが寝てばっかりいて、少し変わった夫婦かも・・・