昨夜から、家内が実家に帰っている

久しぶりに、のんびりしよと思っていたが、急に仕事が忙しくなり。
なかなか、そんな事もいってられなくなってしまった。
今日は、撮影が4本も入り。こんなに入ると、画像処理が大変。
疲れたので、一部明日の朝することにしました。


夕方、レストランの個室で対談の撮影。
食事の前に、ぱっぱっと撮影しなければならず。
大急ぎで、撮影。もう汗だくでした。
話がのってくるまで、多少時間がかかるので、30分で2人の撮影は、なかなか厳しい。
それに2人並んだ写真と、1人ずつ両振り撮るので計5カット。
せめて、レイアウトが決まっていて、片方からのカットだけで、計3カットなら多少落ち着いて撮れるのですが・・・
まあ、カメラマンの都合で、決まる話ではないので、仕方ありません。