やっと、1人ですべり台。

先日まで、怖がって全然滑れなかったすべり台。
もう今では、人に自慢できるほど上達しました。
と言っても、すべり台じゃ〜ね。
ただ問題なのが、まだすべり台の階段が上れません。
私が、えっこらさと!上の方まで、娘を空中移動。
2回ぐらいなら問題なし。
でも。3回4回5回6回もやると、もう汗だくで、ちょっと筋肉痛。
早く娘が、階段を上がれるようになるか。
もしくは、私が筋力をつけるかのどちらかですが・・・どちらもすぐには無理そう。

そう言えば、娘と遊んでいるから風邪が治らないのか。
遅くまで仕事をしているから、治らないか。
昨夜も帰ったのが午前0時頃だったから、やはり仕事かな。
明日から2連休。風邪が治って欲しいものです。