今日は、仕事がなく。

髪の毛を切りに行き、さっぱりしてきました。
あとは、子供と遊び、その合間に請求書をちょっとずつ書いていました。
請求書といっても、経費の請求書です。
フィルム時代とは違って、主な請求は、駐車場代とガソリン代だけになりました。
特にガソリン代だけとなると、都内場合500円いかないことも多く。
そんな時は、面倒なので請求しません。
つもりつもれば、結構な額になっているかもしれませんね。
以前は、フィルム代と現像代があったので、それなりの額になりました。
その時は、量販店でフィルムを買っていたのでポイントがどっさり貯まり、それで何か買うのが楽しみでしたが、いまでは、それもなくなってしまいました・・・