蛍光灯が、暗くなったので、交換しました。

いつだったか、すっかり忘れてしまいましたが、取り替えたのは、3、4年前かな。
買ったのは、新宿の東急ハンズ東芝の色評価用 20ワット 昼白色 58cmで777円 4本。
ブログに書いておけば、今度買うときは、忘れないですね。
しかし、もうその頃は、違う種類の表現方法になっているかもね〜
引っ越ししているかもしれないし・・・あまり意味ないか・・・


取り替える前と後では、随分明るくなりました。
これなら、読書も楽に出来ます。
ちなみに、明るさは、約1絞り違っていました。
1絞りの違いって、大きいですね。


普段は、蛍光灯にカバーが掛かっています。念のため。