Palm TX

[Palm]色々悩んだ末、Palm TXを買いました。
最後までW-ZERO3の中古を買うか、TXにするか迷いに迷ったのですが。
結局、大きさとデザインでTXに決めました。
それと、英語版なので、多少英語の勉強になるかなとも・・・
買う場所も、色々検討した末、eXpansys.jpにしました。
本当は、アマゾン(US)で買いたかったのですが、輸入できません。
アマゾンだと、かなり安く買えるのですが、残念です。
一方eXpansys.jpも輸入ですが、ここは日本語でオーダー出来ます。
金額も日本円で表示してあり、分かりやすくて良いです。値段は、本体32670円送料2500円合計35170円でした。
国内の店より、多少安く買えると思います。
日数も、かなり早く着き。8月11日にオーダーして、8月15日今日着きました。
特に倉庫から出荷されたら、1日で着きます。国内と同じ早さですね。
せっかく届いたのに、今夜は仕事だったので、TXで遊べず。
まあ、ぼちぼち、やっていきます。
追記:後から消費税800円 消費税特別手数料500円 合計1300円の請求が来ました。
全合計:36470円です。