今日は、暑かったですね。

外は、36度近くありました。
そのおかげで、子供と外に行くこともできず。ずっと部屋の中で遊ぶ事になってしまった。
家内は、途中新宿に買い物に行きましたが、私は朝から晩まで、娘と一緒。
これは、結構忍耐力が必要です。
絵本を読んだり、落書きしたり、ボールを蹴ったり、娘を背負ったりと、まあ色々あるのですが。ずっとやっていると、飽きてしまいますね。
曇っていれば、気晴らしに外に行けるのに。この暑さでは無理です・・・
それでも、ちょっと暑かったですが、夕方散歩に行ってきました。
やはり、外の方が気持ち良いし。娘を連れていると、人との交流も多く楽しいです。今日なんて、しらないおばちゃんが、かわいい娘さんですねと言って、まんじゅうをくれました。なんでも敬老の日で、まんじゅうをもらったとの事。