小さな花で、沢山の花びらを付けています。

散歩の途中、きれいな花があると、つい撮ってしまいますね。
歩道に面して咲いているので、撮らせてもらっています。



最近は、タレントなどの著作物撮影も、変に大変になってきました。
今日なんて、スクリーンに写っている、タレントの後ろ姿が写り込んでいるだけで、「許可を取っていないので」と言われました。
スクリーンの前に立っている人達を撮影していて、後ろのスクリーンには、誰だか分からないタレントの後ろ姿が写っているだけです。
そんなに心配なら、そのブースの人は、事前にその事を確認しておけば良いのに・・・まったく、誰だか分からない、後ろ姿を撮影して、後ろ姿ですよ!クレームを付けられるなんて・・・ひどい話です。