今日は、朝10時に世田谷の経堂で撮影

個人のお宅におじゃまして、家族団らんの写真を撮らせてもらいました。
そこには、2人のお子さんがいて、娘さんは2才との事。
うちの娘(1才5ヶ月)だったら、知らないおじさんが突然家に来て、写真を撮りだしたら、きっと、いや必ず固まって動かなくなってしまいます。
今日伺った家の娘さんは、ちゃんと笑顔を見せてくれ、順調に撮影が進みました。
小さな子供が絡む撮影は、その子供の気分次第ですね。
もう泣きだしてしまったら、お手上げです・・・
今日は、よい子達で本当良かった!
帰りがけ、駅前に丸正があったので、撮影。家の近所にもあります、丸正。結構いろんな所にあるのですね。