多摩動物公園に行ってきました。

来年の干支、亥を撮影するために行きましたが・・・
なななんと、全面にオリの鉄格子があり、上手く撮れませんでした。
せっかくの干支のイノシシがいるなら、もう少しオリを工夫して、見やすくして欲しいものです。
干支とは関係ないカンガルーなんて、柵も低く撮り放題でした。
イノシシは、今一でしたが、動物園は、天気も良く暖かかったので、家族で満喫して来ました。


イノシシのオリ

カンガルーは、ちょっとくつろぎ過ぎかもね〜人間みたいですね。


可愛いコアラの赤ちゃん


蝶(オオゴマダラ)のサナギのクリスマスツリー、サナギが金色で、もの凄く綺麗!


多摩動物園必見の昆虫生態園、沢山の蝶が舞っています。写真は(オオゴマダラ


落ち葉のプール。自然素材は、いうことなしに楽しそうでした。