一応クリスマスなので、ケーキを買ってきました。

去年のクリスマスでは、夕飯の後食べようとしたところ、お腹が一杯だったので食べられず。
それで、今回はケーキだけ15時頃食べることにしてみました。
去年娘は、生まれて6ヶ月だったのでケーキを食べることが出来ませんでしたが。今年は、おもいっきり食べられます。
大きな口を開けて、うまそうに食べていました。


クリスマスケーキは、なんだか割高ですね。4号で3150円(アトレ四谷2F ル・シャン・ド・ピエール )もしました。
まあ、クリスマスだから仕方ないかな。さすがに高いだけあり、おいしかったです。
今晩飲むワインより高いです・・・


娘のクリスマスイベントは、これで終わりです。
あとは夕飯の時、フランスパンの中身の柔らかいところとチーズを食べるだけ。お疲れさまでした。