今日で、やっと仕事納め。

今年は、撮影した画像が突然消えてしまうなどのトラブルもなく、良い年でした。
唯一大きな失敗は、時間を勘違いして、1時間遅れた事です。幸い、問題なく撮影できたので助かりましたが。


長年使っているカメラバック。かれこれ10年近く使っているかも知れません。
いつ買ったか、まったく記憶にないほど使い続けています。
今では、ファスナーの上の部分が破け、チャックを閉めていても、中の物が取り出せます。
おかげで、しょちゅう娘が破れた所から物を取りだし、穴がどんどん大きくなっている状態です。
その他にも、伸びる取っ手がスッポリ取れたり、ローラーがすり減り、良く回りません。
しかし、機材は問題なく収納出来るので、さほど不便さを感じないところが、悩ましいです。
毎年年末になると、買い替えようと思ってはいますが、思っただけで過ぎてしまいます。
いったいあとどの位、使い続けるのか・・・