今日は、風もなく暖かな気持ちよい日

午前中から新宿御苑に行ってきました。
何だかんだと4時間位、ぐーたらのんびり苑内を散策。

最初に、新しくできた「母と子の森」を歩いてみました。



娘は、散歩は大好きなので、嬉しそう。



ここは、自然のままの雰囲気が残っています。


娘は、もう好き勝手に走り回って、危なっかしくてしかたありません。


掃除道具フル装備自転車がありました。


梅がちらほら咲き始め、カメラマンも沢山います。
皆かなり本格的です。三脚持参の人もかなりいました。
デジタル一眼が売れるのも、うなずけます。


せっかくなので、私も梅を1枚。


昼ご飯は、妻の手作り弁当。


モデル撮影のグループも多く。3組見かけました。



今日は、最後までうろちょろ、元気に駆け回っていました。