今日は、ビックサイトでやっている、ギフト・ショーに行ってきました。

風邪がもう一息で治りそうでしたが、沢山歩いたので、回復に向かうか少し微妙です。
でも、明日以降仕事が入っていないので、家でゆっくりしていれば、治りそうです。
今まで、とても忙しかったのが、急に暇になってしまった。
もう少し、ばらけて仕事が入れば理想ですが、なかなか上手い具合にいきませんね。


ビックサイトからの帰り。
新しい道を発見。
私の古いカーナビでは、海の上を走っていることになりますが。
銀座を通って、晴海通りをまっすぐ行くと、ビックサイト着くのですね。
この道は、はじめて通りました。都内から一番近そうです。
グーグルマップ