今日は、1日中プローブ情報関連を撮影

プローブとは、車両走行情報をリアルタイムで分析し、それを共有して使うような事ですかね。良く分かりませんでしたが。カーナビをもっと凄くした物みたいです。
明日まで、プローグ情報の活用が外苑のテピアでやっています。
プローブには、関係ありませんが、同じ会場で第19回展示 <ちえものづくり展>がやっていました。
昼休み、暇だったのでそこを見学してみると。
ロバスキーのデモを見ることができました。(最初は、写真だけで説明、これだけですかとひつこく言うと、ちゃんとしたデモを見せてくれました。
これは、フォトショッププラグインです。
実際のデモで、切り抜きをしてもらうと、ほんの数秒で切り抜けました。凄い早さです。精度も良かったです。
グリーンのバック等で、撮影しなくてなりませんが。切り抜きを沢山する人には良いプラグインだと思います。