今日は、丸の内仲通りのイメージカットが欲しいといわれたので、行ってきました。

このような依頼は、1人でブラブラしながら撮影できるので、楽しいです。
まあ、散歩と同じです。
ただ、「賑わっている感じでお願いします」と注文があったので、全然気軽ではありませんが・・・
丸の内仲通りは、渋谷や新宿とは違い、そんなに沢山の人は歩いていません。
そんな訳で、取りあえず人が固まって歩いてくる所を狙い撮影します。
その人並みにカメラを向けると、皆嫌そうな視線でこちらをちらりと見ます。気分悪い思いをさせて本当すみませんね〜


そのてん、彫刻なら誰にも気兼ねしないで、撮影できて良いですね〜
丸の内仲通りには、彫刻があります。
のんびり、彫刻を鑑賞しながら楽しめる場所です。