今日は、雨が降っていたので、1日中部屋の中

私の唯一の外出は、コンビニだけです。
娘は、まったく外出なしでした。
そのためか、夕方頃には、元気爆発で、凄い勢いで部屋をうろついていました。
日曜日なのに、これでは、全く休めません・・・
やはり、雨が上がったとき、散歩に行くべきだったかな。


先日図鑑を買って、娘はそれがお気に入り。
いつも見ています。
今日など、ネコのページを見て、ニャニャニャニャいいながら、ドラミちゃんを持ってきて、ネコを見ていました。
なぜか、ドラミちゃんをネコだと知っていて、ドラミちゃんネコを図鑑で探すのですから、たいしたものです(笑)


動物 (ニューワイド学研の図鑑)

動物 (ニューワイド学研の図鑑)

これは、お薦めです。ただし、重たいので幼児では扱いにくいかも。

動物 (ジュニア学研の図鑑)

動物 (ジュニア学研の図鑑)

軽いのだったら、こちら↑。