今日は、朝から夜まで、テレビの外観撮影。

そこで、困るのが画面のモアレ。
ほとんど気にならない機種もあれば。
凄く出てしまう機種もありました。
デジカメの画面を傾けたり、色々やってみたものの、沢山モアレが出ているのは消えません。
さてどうしたものでしょうか・・・
モアレの事を考えながら、撮影したら、凄く疲れました。
ポジで撮影すると、出にくいのですが。
デジカメでの良い対処法がみつかりません。
は〜。

それと、テレビの撮影が終わってから、違うブツを撮影していると。
ストロボから凄い音が・・・
これ以上使うと壊れると思い、使うのを止めましたが。
この春、デジカメとパソコンを買い替えようと思っていた矢先。
ストロボも買い替えかよ・・・
修理するか、買い替えるか。迷うところです。