結局モアレは、消えず。

モアレは、カメラの角度を変えると、変化がみられました。
しかし、機種ごとにモアレの出方が違うため、個々の機種で角度を変える必要はあります。
沢山機種があると、角度の調整は、時間がかかるため無理そうですね。
それに、画像を元の形に戻すのも大変だし。
なかなか、良い方法はありませんね。
それと、見た感じ。液晶よりプラズマの方が、モアレが出やすかったです。


42型プラズマ、カメラを傾けました。(同じテレビで角度だけ違います)



42型プラズマ、カメラを傾けました。(同じテレビで角度だけ違います)



42型液晶、カメラを傾けました。(同じテレビで角度だけ違います)