今日は、仕事先で空き時間が2時間程あり。

暇しています。
何かをすると言っても、Webを見たり。Webを見たり。・・・
Webを見るぐらいしかありませんが。
家に帰っても良いのですが。
まあそれも面倒だし。


ふと横にある自分の携帯を見ると、つくづく古いの使っているな〜と思ってしまいます。
以前は、携帯の新製品が出るたびに買い替えていたのに、最近は全く買っていません。
なんでかな〜と考えてみると、この古いやつで、事足りるから。
携帯メールは、ほとんどしないし。携帯で買い物もしない。
ワンセグは、多分見ないので、さほど魅力を感じません。
あとは、スマートフォンで良さそうなものがあれば、遊んでみたいな〜