先日修理に出した20Dができあがったので、取りに行ってきました。

シャッターユニットとレリーズスイッチ交換でした。
シャッター回数は、79800ショット。やはりシャッターの限界か。
原因は、分からず。


四ツ谷の駅に、七夕が飾ってありました。
せっかくなので、娘が書いたのを、つるして来ました。
内容は、意味不明・・・


銀座キヤノンの帰り、松坂屋の屋上で、遊んできました。
ここは、いつ行っても、空いていて良いですね。
ペットショップもあり、娘も喜んで遊んでいます。
遊具の奥では、ビアーガーデンの準備をしていました。
屋上で飲むビールは、うまそう!!

七夕の短冊に何かを書いている。

松坂屋屋上