今日は、公園までセルフポートレートを撮りに行ってきました。

ちょっと1人で撮るのは、恥ずかしそうなので、娘に付き合ってもらいました。
光が良いと、ネコが撮りやすいですね。思わず沢山撮ってしまう。


20070917_1
40Dで撮影。新藤さんの月例応募ように。
カメラをパソコンに繫ぐと、ライブビューモードで画像が見えます。その上ピント合わせもパソコンでOK。便利になったものです。
これなら、セルフポートレートも簡単に撮影できますね〜


20070917_2
この辺ボスネコ。貫禄があります。


20070917_3
三毛猫、このネコはすぐ逃げてしまいます。


20070917_4
丸い目が、可愛い。


20070917_5
可愛い子猫。距離が離れているにもかかわらず、すぐ逃げてしまいました。


20070917_6
少し怖そうな・・・ネコ
撮影全部EOS40D EF24-105mmf4