今日は、ほとんど寝てました。

昨日の夜、飲みの誘いがあり、出かけてきました。
実家に行っていたので、帰りが遅くなり21時30分頃待ち合わせ。
家の近所に勤めている人で、近くで飲み食いして終わりかなと思いきや。
なんと彼が知っている六本木のバーに行くことに。
行ったところは、客がほとんど外人。
チャージなどはなく、キャッシュアンドデリバリー方式で、ビール1杯1000円位。
壁のテレビには、サッカーの試合がながれていて、雰囲気はイギリスのパブかな。
私は、英語が話せないのに、隣にいたウェールズから来た人と話すことになり。もう大変(汗)
そんなこんなで、うかつにもじゃんじゃんビールを飲んでしまい。
店を出たのは、朝の5時。
完全に記憶が飛んでいるところもあり。ボロボロ状態。
沢山飲んだので、やはり二日酔い地獄でした。反省。



20071020_8
近所の飲み屋で。まだこのときは、平和な状態。


20071020_9
ウェールズの人。この写真は撮った覚えはありませ〜ん。でも撮影してあるので私が撮ったのでしょう。
カメラなくさないで、良かった!
彼は、テレビカメラマンで、帯広にラリーを撮りに来たとのこと。

撮影全部GX100