夕方暗くなってからの散歩

今日から妻と娘が実家に行ったので、1人散歩。
さすがに、娘と行くときは、明るいうちに戻りますが。
1人の時は、気が向いた時、適当な時間に行きます。
今日は夕方17時頃から歩きはじめ、17時30分頃に暗くなりました。
夏に比べたら、ずいぶん暗くなるのが早くなりましたね。
1時間ほど歩き、家に戻りましたが、その時はすでに真っ暗。
娘と散歩している時は、1時間なんてすぐ過ぎます。
しかし、1人だと、1時間は結構長いですね。なんだか歩き疲れ・・・


20071024_1
弁慶橋、ボート乗り場付近。
撮影GX100 iso100 iso100で撮影すると、ノイズはほとんど気にならないですね。(写真をクリックして、allsizesをクリックすると拡大します)


20071024_2
人影
撮影GX100 iso100