今日は、夜から仕事。

そんな訳で、昼間は娘と一緒。
それでも、ありがたいことに、妻が3時間ほど娘と出かけてくれた。


貯まりに貯まった画像を整理をしようと、頑張ったが。娘が帰ってくると、すぐ邪魔が入る。
まあ2部屋しかないので仕方がない、怒らずのんびりやるか〜


20071105_1

「机の上に乗ってはいけません」と何度言った事か・・・
撮影GX100

20071105_2
webを見ていたら、ボールの写真が。そしたら、ボール、ボールとうるさいこと。
たまたま、前に買った紙ボールが有ったので良かったですが。無かったら一騒ぎあるとこでした。
撮影EOS 40D iso1600
20071105_3
キャベツを食べる、メル。
メルは、まだトイレが覚えられません。今日もフローリングの上で、オシッコをしてしまいました。
早く、トイレ覚えてね!
撮影EOS 40D iso1600