エサあげ

うさぎのメルは、えさを欲しがり。
娘は、えさをやりたがる。
ここで、利害関係が一致して、普通はうまくいくはず。
しかし、2歳児は、自己中なのでなかなかうまく事が運ばない。
えさを一杯入れると、メルがこぼしてしまうので、普段は半分ぐらい入れる。
ところが、なぜか娘は、めいっぱいえさを入れないと気が済まない・・・
それと親切に、えさ箱をケージから取ってあげると、「自分でやる」と怒り。
また元のところに、えさ箱を戻させるなど、細かいところを、主張する。
あ〜面倒〜
うさぎの世話をしてくれるのはありがたいが。親の言うことも聞いてくれな〜


20071113
立ち上がりポーズの、メル 撮影GX100