朝からウサギ三昧

妻と娘がいないので、メルと遊んであげる。


20071123_1
少し目を離したすきに、ケージの外でオシッコをしてしまいました。最近は、外ではしなかったのに・・・がっかり。
まあ、娘もおもらしするので、メルがするのも仕方ないか。早くトイレ覚えてね。右側の写真は、メルのトイレ。


20071123_2
撮影の練習。ピントが合いません・・・練習、練習。少し引いた写真だと、どうにか合いますが。


20071123_3
ウサギの毛づくろい


20071123_4
ウサギのしっぽ。小屋の中に入り、なにやらやっています。


20071123_5
ギャラリー円月のチャリティー写真展 新藤さんのサイトを見て、このことを知り、応募させて頂きました。まだ、第二回、募集中でした。
自分の部屋に飾りたいと思う写真を探しましたが、なかなかないです。もっと普段から、意識して撮影しないと、いけないですね。
結局、先日撮影したメルの写真をだしました。売れ残っても、これなら娘も喜ぶかな〜


20071123_6
今日は、須賀神社の二の酉。お参りして、開運熊手買ってきました。