今日はじめて、メルと公園に行ってきました。

キャリーバックを持っていなかったので、取りあえずトートバックに入れてみました。
そしたら、出たがって大暴れ。少しかわいそうな事をしてしまいました。
今度は、専用バックを買うか、何か工夫しないいけないな〜


はじめての、外散歩。
メルは、嬉しそうにピョンピョン駆けずり回っていました。
この姿を見ると、ホント連れてきて良かったです。


20071129_0
トートバックに入っているメル。


20071129_1
メルとの散歩、娘も喜んでいました。


20071129_2
落ち葉が、気持ち良さそう!


20071129_3
普段は、だらっとしている耳が、外では心持ち上がっているような。


20071129_4
いつもは、目を開けて休んでいます。しかし今日は、よっぽど疲れたのか、目を閉じて熟睡。
それと、メルの額に黒い眉毛のような模様が出てきてしまいました。
出来れば、消えて欲しいのですが・・・何でしょうか???
撮影全部GX100