今日は、イブなのでケーキを買ってきました。

買った店は、曙橋にあるラ・ヴィ・ドゥース
ここのケーキは、手作り感一杯のおいしいケーキです(^_^)
ただ、小さいイチゴショートケーキ(ホール)が売ってないので、うちの場合、ちょっと大きすぎかも。まだ残っていて明日も食べま〜す。
夕飯は、スパークリングワインとワインを飲んだので、かなり食べ過ぎ、飲み過ぎです・・・


20071224_1
ラ・ヴィ・ドゥース外観


20071224_2
娘は、イチゴショートケーキが大好きなので、選ぶのは簡単。


20071224_3
ノエル フレーズ イチゴショートケーキ 3780円 おいしい♪ラ・ヴィ・ドゥース


20071224_7
ローソクを吹き消しています。


20071224_5
上に乗っているイチゴは、すぐ食べてしまいます。


20071224_6
クリスマスのごちそう! でもないか・・・