今日ギブスは、取れませんでした。

娘は、今日病院で診察。
以前の話では、今日ギブスが取れるとの事。
しかし残念ながら、取れませんでした。
原因は、骨を固定してるピンが少し出てきているので、これを保護する為にギブスはまだ着用だそうです。
それでも、嬉しいニュースがあります。
骨も固まって、順調に回復している様子なので、来週手術してピンを取ってくれるそうです。
最初ピンを取るのは、数ヶ月後と聞いてたので、ずいぶん早くなります。
もう少しの辛抱です(^_^)


本当だったら今日でギブスにもお別れ。
今朝病院に行く前に、ギブスを外して記念でもありませんが記録で撮影しようと思い立ち、撮ってみました。
実は、一昨日から、ギブスを外して風呂に入って良いと言われていたので、ギブスは自由に外せます(^_^)


20080108_1
インフルエンザの事をブログで見て、慌ててマスクの練習。しかしすぐ取ってしまいます。


20080108_2
ゆっくりギブスを取っています。


20080108_3
これが、ギブス。最初は平らな板状で、水で濡らすと固まります。かなり軽いです。53g


20080108_4
骨折した腕


20080108_5
ギブスにそって腕を曲げ、包帯を巻けばできあがり。


20080108_6
せっかくなので、娘のスナップを撮ろうとしたら、全然椅子の上にじっとしていません。
最後の手段で、せんべいをあげたら、やっと椅子の上に座ってくれました。
バックの白は、先日購入した、vivo-designさんのフラッグフレーム。


20080108_7
ついでに、メルも撮影。メルも食べ物をあげないと、動き回ってしまいます。バックは、フラッグフレーム。
撮影EOS 5D iso400 sigma70mmf2.8