雨が降ると

部屋遊びは、飽きますね!今日は、こんな感じで過ごしました。


20080112_1
ネンドで、色々作っています。


20080112_2
これは、ケーキだそうです。おいしいな〜と言って、食べます(マネだけ)食べてあげると、娘は、大喜び(^_^)


20080112_3
メルの体重計り。先日1.8KGだったのに、今日は2KG。どんどん大きくなっています。
体重計の上で、メルをじっとさせる方法は、エサをあげることです。
娘は、エサあげ大好き!



20080112_4
これは、娘が歌っている動画。これをかけると、すぐノリノリで歌い出します。自分の歌に対して、拍手しているところが凄い。


20080112_5
近所の、ペットショップに行きたいと、騒ぎだしたので、先日買ってもらったカサをさし、行ってきました。


20080112_6
最近は、ペットショップで買う物がないので、ちょっと行きづらい。


20080112_7
やっている意味は、分かりませんが。いつも、カメラを向けているので、嫌がっているのかも・・・
撮影GX100