写真展を見るついでに、センサークリーニング

午前中、部屋の掃除をして、午後銀座のキヤノンギャラリーに行ってきました。
2008キヤノンカレンダー展(今日まで)を見ました。写真の色合いとプリント用紙の質感が合っていて、素敵な写真展。
やはり、最後の出力は大事ですね。オリジナルを見ることができ、ラッキー!!



20080116_1
掃除を手伝ってくれるのに、ダメとは言いづらいので。
毎回毎回「またあとで手伝ってね」と逃げています。娘がやったら、いつまでたっても終わらな〜い。


20080116_2
子供は、自分の顔が写っていると、大喜び!!


20080116_3
センサークリーニングの待ち時間、松坂屋の屋上で遊ぶ。寒いせいか、閑散としていました。


20080116_4
プロサービスにおいてあるチョコとアメ。娘と行くときは、いつも「カメラ取りに行ってチョコ食べよう」と言ってます。
そうすると、チョコにつられて、すなおに行ってくれます。娘にとって魅力的なサービス!今日娘は、受付の人にポケット一杯、チョコとアメをもらって、上機嫌でした。
13時頃行きましたが、クリーニングは1時間で終了。以前に比べると、空いている感じ。


20080116_5
丸ノ内線のホームで見かけたカラス。以前は怖がっていませんでしたが、今は怖いようです。
撮影GX100