メルちゃんと遊ぶー

娘が、メルと遊びたい時は、メルちゃんと遊ぶーと騒ぎます。
そんな時は、ケージの外にメルを出し、一緒に遊ばせます。
メルにしては、娘と遊ぶのは、ありがた迷惑かもしれません。
なんせ、扱いが雑なので。


20080131_1
外に出られて嬉しいな〜ピョンピョン


20080131_2
寝ている子供がいるな。じゃまだな〜


20080131_3
コーナーに追い詰められたメル。


20080131_4
多少知恵がついてきて、メルが逃げないように角に追い込む娘。


20080131_5
逃げられなかったメル。娘は、すかさず頭突きではなく、顔をすりすり攻撃。


20080131_6
見つめ合って、逃げるスキをみつけるメル。


20080131_7
やっと、あっちに行ってくれた。


20080131_8
さて、一休み!草でも食うか。
撮影EOS 40D iso200