昨日の夕方から降っていた雪。

今日は、晴れ。
嬉しいですね。
昨夜は、雪が沢山降っていました。
そのため、タイヤにチェーンを付けなければと、思っていましたが。
その必要は、なさそうです(^_^)


20080210_1
ホテルの窓から


20080210_2
昨夜は、ホテルサンルート佐野に泊まりました。
チェーンホテルは、値段の割には、使い勝手が良いですね(^_^)
パソコンがあり、新聞とリポD1本サービス。
そしてスリッパは洗濯、消毒済みできれい。履き心地も良好!
今日は、那須泊です。


昼は、佐野ラーメン
20080210_5
佐野ラーメン いってつ


20080210_6
チャーシューメン 800円 スープがあっさりしていておいしい!この年になると、こってりは苦手です。


夜は、ハンバーグ。
20080210_3
大黒屋
お店の外観では、想像できないお肉の値段。なんと100000円の肉も。もちろん、食べていませんが。


20080210_4
ハンバーグセット 2800円 柔らかいジューシーハンバーグ。今まで食べた中で、一番おいしかったかも(^_^)