今日は、横浜までHello! Monochrome II展を見に行ってきました。

20080224_1
中華街で待ち合わせをして、まずはランチ。
あえてお客さんが入ってない、空いている店を選ぶ。
おばーちゃんが、いる店が良い店・・・など。
店の選び方が、凄いのでした。


20080224_2
味は、普通においしく。
他のお客さんもいないので、くつろげました♪


20080224_3
良い天気。散歩も気持ちよい。


20080224_4
写真展会場入り口。
会場には、素敵な作品が一杯。知り合いの作品も見ることができました(^_^)


20080224_5
会場の下のカフェで一休み。


20080224_6
夕飯は、中華街で3番目に古いと言う、安楽園。


20080224_7
夜は、メンバーが増えました♪


20080224_8
21時頃の中華街、人影もまばら。


20080224_9
帰りの電車。


20080224_10
カメラを取り出し、お遊び状態。


20080224_11
も〜おしまい!出発です。
皆さん、楽しい一時でした。ありがとうございました。
撮影GX100