散歩の途中、知り合いのスタジオに寄る

まず、専門学校の卒業記念展がやっていたので、見てきました。
今時の学生は、モノクロを自分のプリンターでプリントしているのかなと思いきや。
プリントは業者に頼んでしてもらったとの事。
せっかくの、卒業記念展なのに、もったいない。


知り合いのスタジオが、近所にあるので寄ってみた。
突然伺って、すみません(汗
ゆっくり話などしたかったのですが。
仕事中だったのと、娘がいたので、すぐ帰ってきました。


20080226_1
知り合いのスタジオ。娘は、ブロアーしか興味なし・・・ シュシュシュシュやっていました。


20080226_2
ペットショップでカメを見たら。娘が首がないと探し回っていました(^_^)