今日は、PIEに行ってきました。

丁度午前中の撮影が、早く終わり、行くことができました!ラッキー


20080321_1
「これからはじめるフォトブログ」ここでは、一番前で見てしまいました。ちょっと関川さんのファンに悪かったような(汗



20080321_2
そのあと、コスモスブースで、平尾さんのモノクロ打ち出しデモを見ました。
紙の種類によっても、ずいぶん印象が変わりますね。


20080321_3
新橋で、飲み会に参加させてもらいました。ここは、2次会。


20080321_4
ちょっと狭い店だだったので、カウンターの椅子を反対向きにして座っています。


20080322_5
コメントを頂いたので、追加しました。笑顔が素敵!